平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

SMAP

先週の火曜日から出てきたSMAPの解散報道。
体調が良くないのも重なって何だか凄いショックで(´・c_・`)
心にポッカリ穴があいたような気分。



デビューした時から2000年位迄はファンクラブに入ってました。
それまではコンサートも毎回楽しみに行っていて。



横浜アリーナで握手会をした時は始発で行って並びました。
泣きじゃくる私に
「もう泣かないで」
と言ってくれた中居くん。



中居くんが20歳か何かの誕生日の時に、テレビ東京の『愛ラブSMAP』という番組で『想い出がいっぱい』を歌った時に
「何て歌が上手いんだろー(´∇`)」
と、完全に目がハートになっていました(笑)



森くん→中居くん→木村くんの順でハマってました。
木村くんの切り抜きを持って美容院に行って、「同じ髪型にしてくださいって」言ったこともあったなぁ(笑)



ファンクラブをやめてからはコンサートは行かれてないけど、ジャニーズの中ではSMAPが好きだしあるのが普通。
これからもそうだと思ってました。




色んな報道が流れていて、
今は何だか木村くん1人がヒーローで後の4人がいけない事をした人たちみたいになってる。
はたして本当にそうなの?





これまでも色々とあったのを乗り越えてきたグループ。
あって当たり前のグループ。




今日『SMAP×SMAP』が一部生放送になって5人が出るみたい。
やっぱり本人たちの口からちゃんと聞かないと信じられないよね。



その時間が早くきて欲しい様な…怖い様な…。




今5人はどんな気持ちでいるのかな。
良い方向にいってくれるといいんだけどなぁ。。。( ´△`)