平凡な主婦が色々試してみるブログ

特に取り柄もない主婦です。子育てに向かない私のブログです。日々の事をかいたり、紹介したり、アフィリエイトにも挑戦してみたいと思います…出来るかな…

驚いた!まさかのあの人と同じ画面にいるなんて…!!!

f:id:jinsan77:20160723140629j:plain

 
ここのところ注目のブログに載せて頂けています。
注目のブログに載ってるのって誰かに教えてもらわないと気が付かない私です。

 

この記事も・・・。

www.heibonnashufu.net

 

f:id:jinsan77:20160723074002j:image
 
 
サタンさんに教えて頂きました。
私は気が付かない事ばっかりなので、サタンさんがよく教えてくれます。
 
 
何やらその後の記事も載せて頂いてました。

f:id:jinsan77:20160723073838j:image
 
こちらはおばけさんが教えてくれなかったら気がつきませんでした。
おばけさんが私の記事を言及して下さったおかけで、色々見にきて下さる方が増えました。
 
まさにおばけ砲ですね!
涙が出るほど本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
 
 
 
前回の記事も注目のブログに載せて頂いたんですが…。
 
1番上のブログ。
私全然知らなくて、
「何をフジテレビのカメラにやられたの?!」
なんて思って見てみました。
 
読んでいても最初はよくわからず。
「なに?なにこの人???」
パッとブログの名前を見たら、
aska…えっ?
askaってあの???
いやいやまさかw
ついつい全部読んでしまった!
 
これASKAさんのブログなんですね!!!
 
そんな凄い人と同じ画面に載ってるってビックリ!!
もちろんしてしまったことはダメなことです。
でも昔CDを買ったりしたことがあります。
 
 
正直本物なのかなーって思ってましたが、フジテレビにインタビューされてましたもんね。
同じはてなブログ民だ!
 

注目のブログって・・・。

 
皆さん注目のブログに載る条件を推測されています。

shijinblog.hatenablog.com

読んでいると勉強になりますね!

5日間ほど載ったということですが、私は1度確認してその後見なかったのでどうなんだろ。

そこが私のダメなところだなー。

 

vkuma.hatenablog.jp

開設から日が浅いブログが載りやすいのかな。

半年はまだまだ浅い方なんだね。

注目のブログってはてなさんが応援してくれているのかしら・・・。

 
最後に
何回か続けて「注目のブログ」に載ったことに気が付いてしまったので、今後載らなかったらふてくされちゃったりして。
ダメダメ、謙虚な気持ちが大事ですねー!!
また載せていただけるように頑張ります!